特別限定ページを見るには、登録時に届くメール内に記載してあるパスワードが必要です。下記のインターンやガイダンス情報はパスワードが必要になりますので、ぜひご登録下さい。

2019卒生を対象とした夏のインターンシップ情報をtsunagaru就活が独自に収集しました。衣・食・住・薬・車業界を中心としたインターンシップ情報をまとめているので、ぜひチェックしてみてください!<インターンシップ情報はコチラから>

tsuna就では全国約40大学で就職ガイダンスを実施しています。他ではあまり聞いたことのない視点で「就活の進め方、仕事理解の仕方」をお伝えする”tsunagaru就活ガイダンス”と、いくつかの業界を対象に各業界内のつながりが理解できる”業界理解ガイダンス”を実施しています。

そこで使用しているレジュメを登録者限定でダウンロードできます。また、各業界の社員の話も聞けるパネルディスカッション形式のガイダンスでは録音も聴けるように準備しています。ガイダンス参加者の方もtsuna就が行けない大学の方も、ぜひ業界理解、仕事理解にお役立て下さい。

tsuna就では、人数限定のインターンシップや合同説明会などイベントを複数回開催しています。毎年、想定を超える人数にご応募頂いていたり、先着順で受け付けるイベントも受付開始後すぐに満席になる回も出ています。

そこで、ご登録頂いた方には優先的に各イベントのご案内をさせて頂いたり、一般公開前に先行受付をさせて頂くイベントも用意しています。

登録しておけば、行きたくても行けなかったなんてことにはなりません。企業に会えるチャンスを逃さないように!!

これは必ずではないですが・・tsuna就で出会える企業の中には、tsuna就参加学生に特別選考のご案内をしているところもあるそうです。

毎年同じ会社が実施しているとは限りませんが、もしかしたらそんなチャンスに出会えるかもしれません。

tsuna就を活用した先輩たちとつながっています。その先輩たちにOBOG訪問会を開いて頂く事もあるので、登録者のみなさんにご案内いたします。

 

これは就活が終わってからの特典ですが、tsuna就を使って就活を終えたみなさんを対象とした懇親会を開催します。

内定先はバラバラかもしれませんが、一緒に社会人をスタートする同期として交流していただけると嬉しいです。

就職先の違う内定者同期に出会える事はなかなか無いと思うので、入社前からぜひ人脈作りして欲しいなと思います。

いろんな大学に出没します!!見かけたらぜひ声かけてください★

tsuna就が開催するイベント等にも私たちは必ずいますので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

写真には写ってませんが、サポートチームは他にもいますので

これから私たちと一緒に就職活動を進めて頂けたら嬉しいです!!

 

<写真:三浦(中)・宇野(右)・生川(左)(粕谷・明山もいます!)>